CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
思い切って :: 2012/08/29(Wed)

ちょっと前に、ケージを撤去してみました。

DSCN1153.jpg


リビングがすっきりです
うちは家中フリーなので
ワンの苦手なお客様が来た時しか、ケージには入れてなかったし
あまり大きなケージではなかったので、あんまり意味ないのかなぁ?って思ってしまって
この際、思い切ってみました!

その代わり、クレートを常設。
ケージより狭いけど、
中で二足立ちしたり とび跳ねたりすることが出来無いので
膝にはいいのかもなぁ、、、?




  1. つぶやき
  2. | comment:0
ヒゲのこと :: 2012/08/27(Mon)

犬のヒゲってカットしても大丈夫だって聞きますが
どうしたもんだろうか、、、

あればあったで気にならないんだけど
たまにね、たまにおじいちゃん見たく見えるときがあります。

ん~、小さい頃のヒゲのないさくも可愛いんだけどね。

とどってことない呟きでした。



  1. つぶやき
  2. | comment:4
ぐふふ。 :: 2012/08/15(Wed)

今日はお姉ちゃんと甥っ子君とお出かけ☆
さくはお留守番です、、、。

久しぶりに手芸用品店へ行きました!
可愛い生地とテープ見つけて、ついつい買ってしまいました。

ぐふふ、何作ろうかなぁ…?



  1. つぶやき
  2. | comment:0
Nikon P310 :: 2012/07/30(Mon)

こんにちは。
今日も猛暑ですね~
こんなんじゃ、外に出る気が失せますね~。

さて、今日はカメラ!
昨日、思い切って買ってしまいました!
今まで使ってたカメラの調子がずっと悪くて、、、
無理やり使ってましたが(笑)
いろいろ調べてこの子にしました。

DSCF8004.jpg


Nikon P310
まだ、なんだか慣れなくてしっくりきませんが
これから、いろいろ勉強してゆっくり慣らしていこう思います!
愛着の湧くカメラになりますように…。




  1. つぶやき
  2. | comment:0
前のページ
