CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
遊び疲れ。 :: 2012/11/15(Thu)

今日はとっても冷えますね~。
昨日も寒かったけど・・・

今日はお昼から
ミンピン君のお家へ遊びに行ってきました☆

ずいぶんと仲よくなってきたみたい♪
最終的には眠さに勝てず、
ミニピン君の猛烈アタックにイライラ剥きだしで
吠えまくってたけど。汗

沢山遊んだからよく寝そう✪

DSCN2130.jpg

DSCN2132.jpg


-----------------------------------------

そうそう!!

昨日友達が声を掛けてくれて、初!コストコしてきました~。

凄いですね~、コストコ、、、
何時間居ても飽きない!!

ゆめさん、また連れてってね♥


ランキング参加しています。
いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:2
<<ふわふわもふもふ | top | マスク泥棒>>


comment

コストコいいですね(^^)
行ってみたいですが家から遠く中々機会がありません( ;∀;)

それにしても、ほんっとにさくちゃん可愛いですねぇ(●´∀`●)癒されます~
お洋服も可愛い・・・!
うちの子たちは成長したらどんなお顔になるのかな~。
  1. 2012/11/16(Fri) 14:29:16 |
  2. URL |
  3. 林檎 #tiYRLrmc
  4. [ 編集 ]

林檎さん*
こんばんは~✪
コストコ、良いですよ!
うちも車がないのでなかなか行けません・・・涙。

そうそう!あの曲聴きましたー!
聴きながら号泣してしまいました、、、。
教えてくださってありがとう♥

胡麻ぽんちゃんのワクチン接種、お疲れさまでした☆
  1. 2012/11/17(Sat) 00:22:19 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

