CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手作り市で買ったもの :: 2012/11/05(Mon)

今日もどんよりして寒空な神戸
さく はどうかわかんないけど、私が外に出たくないー!!
あ、でも散歩は行きますよ、、、。

先々週の土曜日に行った手作り市で
買った洋服がもう1枚ありました☆

HYGGEさんのタンクトップです☆

DSCN1835.jpg

小花柄に襟元の小さなボタン!
ぐふふふ…♪
うんうん女子っぽいぞ♡

DSCN1851_20121105113358.jpg

他にも可愛い服が沢山あったけど、サイズがなくて断念…涙。
結構大きいサイズも作られてるので、中型ワンちゃんにもおすすめです♪

専務犬のシュナちゃんも目茶苦茶お洒落で可愛かったよー☆
お店の方もお二人共、とっても話しやすくて楽しくお買い物ができました!

さくの写真も撮ってくださって♪有難うございましました♡

フリフリ&お花柄って、いくつになってもやっぱ可愛いね~♥
私にもまだ女子らしいトコロが残ってたんだねー(笑)

これからは女子っぽく?攻めよう!と思う母なのでしたー。
(あ、さくのことね…)





ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:2
<<暇つぶし | top | カフェマットー!>>


comment

最近さくの写真、ポーズが決まってる!?
カメラ慣れしたの〜?眠そうだけどかわいいよw
花柄かわいい〜さくママは着ないよね…汗
  1. 2012/11/06(Tue) 14:56:59 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

まっちゃん!
コラーッ!!ってね(笑)
うん、私は絶対着ないね~。着てたら引くでしょ!?イベント準備は順調かな?
  1. 2012/11/06(Tue) 16:06:18 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

