CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カフェマットー! :: 2012/10/31(Wed)

最近、朝晩すっかり冷えるようになりましたね~。
夕方の散歩じゃ、ブルブル震えて歩かなくなっちゃった、、、
それにしても今日の散歩はよく歩いたぞ?
なんでだろー??
謎。


そして
友人の頼まれものを作ったついでに
ずーっと欲しいと思ってた、あれを作ってみました!!

DSCN1870.jpg

そう、タイトル通りのカフェマット☆
(最近ずっとこのタグばっかり。汗)

布だけだとちょっと頼りないし
ラミネート生地だけだとごわつくし…
どうしたもんかなぁ?
と思って作ってなかったんだけど
こないだの手作り市で布とラミネートで作ってあったのを見つけて
早速まねっ子してみました(笑)

部屋に放置してると…

DSCN1892.jpg

案の定、お得意のカミカミ攻撃が始まりました。

DSCN1887.jpg

噛む噛む…(笑)

DSCN1879.jpg


…あんまり噛みすぎないでね。涙
まぁ、あなたのものだからいいんだけど


さて、
このカフェマット、、、
使う日はくるのでしょうか、、、?

なんだか勇気がなくて
なかなかカフェデビュー出来ない母ちゃんなのでした~。

DSCN1873.jpg


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:4
<<手作り市で買ったもの | top | 首に発疹!?>>


comment

めっちゃ噛んでるw
いつかマット持ってカフェデビューできるといいね♪
おばちゃんもついて行くよ〜さく
  1. 2012/11/01(Thu) 13:32:06 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

さくらちゃん、おりこうさんですね!
きちんとマットの上にフセしているじゃないですか
カフェマット気にっているみたいですね
我が家のマロンさんもカフェマット カミカミです。
特に、タグの所が大好きみたいです。
自分の匂いをタップリつけた後は、お気に入りで使っていますよ!
カフェデビュー何はともあれ、行って見たらどうですか?
  1. 2012/11/01(Thu) 20:04:34 |
  2. URL |
  3. happy.hatch ☆ #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

まっちゃん*
カフェマット、寒くなる前に使わないとね~。
お供お願いしまーす☆
  1. 2012/11/01(Thu) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

happy.hatch ☆さん
お久しぶりです^^
お元気ですか?
マットを指さすと乗るんですけどね~。
気にってるのかなぁ?
マロンさんもカミカミするんですね♪
さくもタグ大好物ですよ(笑)

ほんと、近いうちに行ってみようと思います♡
  1. 2012/11/01(Thu) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

