CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
首に発疹!? :: 2012/10/29(Mon)

こんばんは~☆
近畿は今日木枯らし1号が吹いたらしいです
これから、どんどん寒くなるのかなぁ?
嫌だけど、暑いよりマシか♡


今朝、ごはんの後に
さくをブラッシングしてたら
ん??
あれれ?
なんじゃこりゃー??

DSCN1860.jpg

お毛毛が薄くなって
赤いぽつぽつが…

もう少し様子を見ようかとも思ったけど…

明日は病院に連れていけないし
ってことで午前診へ滑り込み。

診察結果は…
今朝、気づいたばかりなので
しばらく様子を見てくださいとのこと。
(…やっぱりそうよね、、、汗)
ひどくなるようであれば、軟膏のお薬を処方してくれるとのことでした。

原因は…
もしかすると首輪が擦れたのかなぁ?とのこと。
しばらく首輪はお休みするように言われました!

本人は至って元気な様子なんだけど
こっちが気になる~。
早く治りますように☆

DSCN1862.jpg


そして、ずっと気になっていた さくの体重…
前回と変わらず1,8キロだった

てっきり、1,7くらいになった気でいたんだけどなぁ~(笑)
なかなか落ちないもんだね。



ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


  1. 病院
  2. | comment:0
<<カフェマットー! | top | 手作り市に行ってきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

