CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏用ベッド到着 :: 2012/06/20(Wed)

こんにちは。
またまた久々の更新になってしまった(笑)
昨日は台風通過で、散歩に行けず
うちの娘は家じゅうを走り回っておりました…。
脚、大丈夫なんだろうか、、、?心配。

先週?くらいに注文していた夏用ベッドが届きました。
ベーグルとマットタイプのもの。

いざ届いたら『2つも要らなくないかい?』
って感じで、無駄な買い物をしてしまった気がして
ちょっと後悔・・・(-ω-ll)

こうなったら、なんとしてでも使って貰わなくちゃ!
ベーグルはリビングに

DSCF6690.jpg

冬用もベーグルベッド愛用のさくら。
縁に顎が乗せれて良いんだよね~♪

そして問題はマットタイプ!
こっちはダイニングの隅っこに…
昼間はダイニングのテーブルでPCいじってることが多いので
ここに置いてみたけど、使ってくれるかなぁ?

Dになんて言おう…


関連記事
スポンサーサイト


  1. yahooブログ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お久しぶりです! | top | 親バカ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubuchihuahua.blog.fc2.com/tb.php/9-bdccfcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
