CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手作り市に行ってきました。 :: 2012/10/28(Sun)

今日は朝からあいにくの雨
午後からはお日様が少し顔を出しました。
地面乾いたら散歩行こ

昨日は さくを連れて
近所の手作り市へ行ってきました!

回り始めてすぐにワンコのお洋服のお店 pico* さんを発見!!
オーナーさんが飼われてるチワワちゃん達も一緒に店番されてて
可愛かったです♪

どれもこれも可愛くて目移りしっぱなしな母ちゃんでしたが
こないだも買ったばかりなので、欲しい気持ちを抑えて
ここでは2枚だけチョイス!


じゃじゃーん☆

DSCN1847.jpg

DSCN1842.jpg

今までのさくの服とは、雰囲気が違います…
似合わないかなぁ?と思って買ったことなかったんだけど
あんまりにも可愛いので、買っちゃいました♡

背中についてるボタンと袖のフリルが可愛すぎー♪

DSCN1843.jpg
DSCN1844.jpg

縫製も、とっても丁寧で
オーナーさんの真心を感じます♪

着画は、、、まだ撮ってないので
また今度、どこかでupします…多分。

また来月も出店されてると良いなぁ~☆
しばらくは、pico*さんのお洋服がヘビロテになりそうです!

ビビリなさくをそっと優しく見守ってくださった
オーナーさま、ありがとうございました♡


今日のさく

DSCN1855.jpg

まだ、えせたまごちゃん飽きてません!
よしよし、いいぞー!
もっと遊べー!!




ランキング再開しました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:2
<<首に発疹!? | top | 安眠グッズ?>>


comment

手作り市!そんな場所があるんですか?いいなぁ♥
2着のお洋服とっても可愛い、さくちゃんに似合うこと間違いなしです!
袖のフリルとかオシャレなボタンなどオーナーさんの心がこもってますね。
ハンドメイドならではの良さ、私も作る側でもあるけど出来上がった商品はどれも我が子のようにおもっているんですよね~。

お尻を突き出したさくちゃんセクシィー♡→ܫ←♡
  1. 2012/10/29(Mon) 14:43:25 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

さくらんさん*
月に1度開催されてるみたいです^^
洋服、まだまだ欲しくってやばいです(笑)

きっと、さくらんさんの真心も
皆さんにしっかり届いてると思いますよ~♡

最近よくお尻つきだしてます…汗。

  1. 2012/10/29(Mon) 19:48:58 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

