CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
安眠グッズ? :: 2012/10/23(Tue)

こんばんはー。
もうすっかり秋ですね
というか、冬が来たんじゃないかと思うくらい寒い…。

今日は朝から雨だったし
寒かったし、お散歩は延期に(笑)
明日、たっぷり行こうねー。

で、今日も家にこもってガタゴトとミシンで遊んでました。
んで、出来たもの。

じゃじゃーん、アゴ枕なるもの。
…使ってくれるかしら?

DSCN1771.jpg

おっとぉー!!!
いい感じに睡魔が来たね~

DSCN1772.jpg

・・・やばいね(笑)

DSCN1773.jpg

お、、、使った?

DSCN1776.jpg

おー!使ってるー!!

DSCN1777.jpg

アゴは乗ってないけど、、、
まいっか♡

明日の朝は冷えるみたいです。
温かくしてお休みくださいましー!!
お休みなさい✪

関連記事


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:4
<<手作り市に行ってきました。 | top | 最近の散歩>>


comment

さく〜気持ち良さそうやね♪
ほんまいきなり寒くなったねー。
やっと衣替えしたわー。
  1. 2012/10/24(Wed) 12:21:15 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

まっちゃん*
ほんと、すぐ冬になっちゃいそうだよね~涙。
フカフカが好きみたいよ(笑)
  1. 2012/10/24(Wed) 13:00:49 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

んーかわえええええ!
顎のせイイ!!ナイスアイデアですよーー
しかも生地が可愛いよーーーーおうおうおう

さくちゃんよかったねー♡
  1. 2012/10/25(Thu) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

よめげるさん*
うふふふ…♪

でも、あんまり使ってくれないんですよねー涙。

完全なる、私の自己満です!!
まぁ、いいや~。
クレートの中がお部屋みたいで可愛くなったから…(笑)
  1. 2012/10/26(Fri) 18:18:30 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

