CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近の散歩 :: 2012/10/16(Tue)

こんばんはー。
今日も日中は暑かったですねー。
最近昼過ぎに公園に散歩へ行くので、
今日でまた一段と黒くなった気がします…汗。

新しいリードにもずいぶん慣れたみたいで
問題なく歩いてますー!
よしよし…順調順調!

最近は公園で鳩を追い回すのが好きみたい。
鳩を見つけると鳩目掛けてダッシュしてます(笑)

鳩もいい迷惑だよねー。
さくが帰る頃には、公園に鳩が一羽も居なくなるんだから。笑

少しは散歩が楽しめるようになったのかな?


そうそう。
家周りの散歩の時(アスファルト)は良く膝を外してたんだけど
公園の芝や土の上だと、
他のワンコに会って激しく逃げ回っても外れないんですよねぇー。
やっぱりアスファルトは脚に負担が掛かるのかなぁ?


今日のさく
エセたまごちゃんと戯れる。。。

DSCN1675.jpg

転がすのは得意だよね~。

DSCN1679.jpg


関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:2
<<安眠グッズ? | top | リードの練習のはずが>>


comment

さくちゃんかわゆーーー♥
リードなかなかいい調子ですかー
慣れてくれると嬉しいですねーー(*´⋖⋗`*)

うわー!わかるーー!!
おまめもハトみたら追っかけますよー!
何故かハトには強気!
散れ!散れ!!って言ってるみたいーー(●´*v*`):;*.':;

あぁーアスファルト、確かに負担かかりそうな感じしますー
  1. 2012/10/17(Wed) 21:00:08 |
  2. URL |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

よめげるさん*
リード、思いのほかいい調子です♪
おまめちゃんもハト好き!?
犬の本能なのかなぁ~?(笑)
もっとそーっと近づけばいいのに、ダァ―――っっ!!!と
追いかけるから、すぐ逃げられてるけど…。

アスファルト良くないのかなぁ?でもそこらじゅうアスファルトですよね~汗。



  1. 2012/10/17(Wed) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

