CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しいリード :: 2012/10/10(Wed)

こんにちは。
今日もあっぱれな秋晴れ、、、
すっぴんで、ベランダの大掃除をしてしもうた!
…いかんな。

今日はリードの事。
ずっとハーネスを使ってた我が家。
(チワワは気管が弱いとか聞いたもんだから)

でもね、
毎度、さくを確保してハーネスをつけるのが
なんだか最近面倒になってきちゃって…汗

キャリーの飛び出し防止フックにつなぐのは首輪だけど
歩く時はハーネス。。。。
歩くのが前提の時なんて、首輪とハーネス付けられて
キャリーに入ってるさく、うーん、かなり過剰装着…?

ってことで
前に首輪を買ったときから
リードを買うなら首輪とお揃い!!と決めていたので
free stitchさんで注文しちゃいました。
(もうすぐ1歳だし、、、てあんまり関係ないか。。。)


DSCN1581.jpg

ナスカンが売り切れだったのでカニカンタイプ

DSCN1579_20121010135426.jpg

首輪とリード付けると、やっぱり犬らしくなるもんだな。
本革なので、お値段は高いけどこれを永く使うつもりだし、いいのいいの♪


が、しかし
慣れないもの付けられると、やっぱりこうなるらしい、、、。笑

DSCN1589_20121010135424.jpg




Dにさくのリードの値段をついうっかり喋ったばっかりに
Dの新しいスマホケースを買うはめになってしまいました…

「さくのリードより安いんやからいいやろ?」だってさー!
はぁー、出費。。。



関連記事


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:2
<<リードの練習のはずが | top | カメラ片手に>>


comment

可愛いーーーー♥
革だけに可愛いーーーー♥
はぁ、私ったらこんなことしか頭に浮かんでこない。

って気管でしょー
おまめも最初普通の首輪にリードつないでたんですけど、
ゲホゲホ言うので病院の先生に聞いたら胴輪タイプの方がいいってことでハーネスに変えました。
私も新しくって可愛いハーネスがほしいなあ。革・・いいなあ♥
  1. 2012/10/10(Wed) 23:37:19 |
  2. URL |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

よめげるさん*
こんばんはー♪
ぐふふ、、、ダジャレ(笑)

そう!気管ー!
おまめちゃん、ゲホゲホ言うんだねぇ…
さくもリードにしたら言うかも。。。
そうなったらハーネスに逆戻りだなぁ、、、汗。
ただただ、ゲホらない事を祈るしかないなぁ

素敵なハーネス見つかるといいねぇ♥

あ、FBページは私ですー。
  1. 2012/10/11(Thu) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

