CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハーバーランドへ :: 2012/10/08(Mon)

おはようございます!
すっかり秋らしくなってお出かけするのが楽しい季節ですね。

さく家も早速、3人でお出かけしてきました。
朝から、どこへ行くかとDと話しながら
車の無い我が家はあまり遠出も出来ず…
いつも通り、さくを背負ってちゃりんこでお出かけすることに、、、(笑)

行先は
ご近所のハーバーへ。
色々とイベントがあって、思ってたより賑わってました☆

カメラも持って行ったのに
メモリーカードを家に忘れてしまいました、、、。
残念。

今度は忘れずに持ってかなきゃー!!

今日のさく。
あれれ、どこ行った?

DSCN1555.jpg

おーい、、、

DSCN1557.jpg

良く見るとかわいいお手てが!!(笑)

DSCN1558.jpg

居たっ!!
むふふ♪そこも好きなのね。


関連記事


  1. さく
  2. | comment:4
<<カメラ片手に | top | 困り事>>


comment

ぐぅぅううううううううう・・・・
かわえええええええええ!!!!!!!!!

お手手がでとるぅぅう!!
ってバックの中のさくちゃんの可愛さ異常。
はぁーーーん可愛いーーー!!!

またお邪魔したいのでリンク貼らせて下さいーー!
いいでしょうかーーー(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
  1. 2012/10/08(Mon) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

さく家はお出かけしたんですね♪
私は引きこもり~^m^
さくちゃん、カバンの中で寝てるなんて可愛いすぎる♥
ここで寝てればいつでもお出かけに連れて行ってもらえるね!
ピンクのぷにぷに肉球たまりませ~ん(●´-` ●)
  1. 2012/10/09(Tue) 14:38:04 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

よめげるさん*
お手手喜んでもらえました?笑

リンク、勿論!喜んで~♥
私も!!リンク貼らせてくださいー!!
おねがいします☆
  1. 2012/10/09(Tue) 17:25:04 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

さくらんさん*
はい、、、かなり近場なんですが、、、汗。
さくらんさん、その後風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね✿
まだ小さい頃、このトートに入れてお出かけしてたんですよ~。
覚えてるのかな?いや、たまたまかな(笑)
  1. 2012/10/09(Tue) 17:30:27 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

