CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
迷子札 :: 2012/09/13(Thu)

こんにちは!
昨日は暑かったけど、今日はそうでもなく
ほっとしてます。

さて、みなさんは迷子札付けてますか?
うちも付けてないんですが、もしもの時のことを考えると
付けておくべきかな、、、?と思い
いろいろ探しまわりました。笑

あんまり大きくて重いものはダメだし
でも可愛いのがいい!
と我がまま言い放題。

で、気に入ったのが With Dogsさんの迷子札~♥

DSCN1479.jpg

裏側に電話番号を入れてくれます^^
さくのとミニピン、さぶのと2つ注文しました。
ミニピン君は今月お誕生日なのでプレゼントする予定です♪

そして早速。

DSCN1484.jpg

また、固まってます。笑
そして、この後必死に口で咥えて逃走。
安全地帯でカミカミ攻撃を開始してました…汗

さくの口が届かないように、もう少し小さなリングかマルカン探してみようと思います(笑)
こりゃ、お出かけの時だけになりそうだなぁ、、、。



関連記事
スポンサーサイト


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:2
<<膝蓋骨脱臼経過 | top | 完食の喜び>>


comment

こんにちは(^^♪

さくちゃん、迷子札作ってもらったんだぁ、よかったね!
オシャレでさくちゃんにピッタリのカラーですね~。
さくらもふう太も迷子札つけてます。1個目は名前が薄くなってしまって見えないので違うところで作りました。
軽量で長持ちするもので考えてアルミ素材で名前とかは彫ってあります。
写真でみるとリングが大きいかもね。
ちょうどいい物があるといいですね~。
ちなみにさくら&ふう太はマイクロチップも入ってます。痛い思いはさせたくなかったけど何かあった時の為にやりました。

お友達のミニピンちゃんも喜んでくれるでしょうね♡→ܫ←♡
  1. 2012/09/13(Thu) 15:44:02 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さくらんさん、こんにちは^^
軽量で長持ちが1番ですねよ♪その点、この迷子札はどうかなぁ、、、。
やっぱりリング大きいですよね~、今日HC行くので見てきます❤

マイクロチップ、私もどうしようかと考えてました。
かなり小さいものなんですね~。
確かに、迷子になって保護されたときに確実ですよね。
無くなることもないし…。

ミニピン君は未だノーカラーなんですが。汗
使ってくれるといいなぁ~♪
  1. 2012/09/15(Sat) 14:56:46 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

