CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
完食の喜び :: 2012/09/11(Tue)

こんばんは~。
朝晩は涼しくって、もうすっかり秋なのかしら?って思っちゃうほど。

今週に入ってから、さくの食欲も戻ったのかな?
って思うくらい、あんなに食べなかったフードを普通に完食してます~

DSCN1316.jpg

いま、さくが食べてるごはんはこんな感じ。

・BLACK WOOD 
1日30g(1回15g×2)
ふりかけのちから 少々(わんダーランドさん)
なっとうのちから  1回に3粒ずつ(わんダーランドさん)

肥え気味ということで 
おやつは
ささみジャーキーかサワラを1cm角カットしたもの☆
これを1~2つまで。
とにかく小さくカットできるものはなんでも小さくしてます。


ワンが、きちんとごはんを食べてくれることが、こんなに嬉しい事だとは。。。
(備長炭入りフードは2日目にして食べなくなっちゃいました、、、。)

まさか、ワンコがごはんを食べなくなるなんて
考えて無かったから…(なんでも喜んで食べるもんだと思い込んでた、、、。)
この夏はほんとに悪戦苦闘な夏でした、、、汗

って、終わった気満々な母ちゃんなんですがね。笑
(またぶり返したら、どうしよう…。)

あ、最近またおでこにハゲが、、、
もう換毛期!?

関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:0
<<迷子札 | top | ハンモックキャリー!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

