CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハンモックキャリー!! :: 2012/09/09(Sun)

昨日、注文してたキャリーが届きました!
タイトルにも書いてますが、私が悩んで悩んで選んだのが
Mr.Macさんのハンモックキャリーです!

抱っこだワン(未だに欲しい…)とか他のスリングとか色々悩んだけど
キャリーの条件としては

・ショルダー部分の調整ができるもの(私もDも使うので)
・ユニセックスなデザイン
・公共機関や自転車に乗るのでフタ付き
・収納ポケットも欲しい…
・予算は5000円まで!

とこの条件を満たしてくれたのがハンモックキャリーでした~
しかもアウトレットで5250円でゲット出来ました☆

では早速~、じゃん!

DSCN1295.jpg

帆布シリーズでカラーはマロンにしました。
思った通りの色目です。よしよし❤

で、さくをバッグイン。

DSCN1300.jpg

見慣れない物体に入れられて、ちょっと緊張気味。笑
サイズはXSにしました。
一見小さそうに見えますが、背負うとそうでもありません。

参考までに着画も…

DSCN1314.jpg

これは蓋無バージョンです。
(帆布シリーズにはメッシュトップのインナーが付属なので蓋ありにもできます^^)
鏡ごしに撮ったら、鏡が汚れてた…汗
すみません

身体にぴったりフィットするので
さくも安心するみたいで、うとうとしてたりします!

底板が無いので不安定じゃないかと心配だったんですが
底板があると、踏ん張って立とうとするらしいので無い方がいいとか…

とそんなこともMr.MacさんのHPにきちんと丁寧に説明がされていたのも
決めてになりました。

さくはまだ慣れないみたいで、中でゴロンはしないけど
そのうちゴロンして爆睡してくれるようになるといいなぁ☆

秋もすぐそこだし!
秋はいろいろお出かけするぞー!!

関連記事
スポンサーサイト


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:2
<<完食の喜び | top | 新しいキャリーバッグ!>>


comment

これからの季節にピッタリですね!
さくちゃんも居心地いいみたい(^^♪ 相変わらず可愛いね~。
ささこさんとの鏡越しの写真雑誌に載ってる感じで素敵。

我が家は普通のキャリーバックを使ってます。
スリングは安いのを買って使ってみたこともあったけど下が柔らかすぎていまいちでした。
使い勝手がよさそうな物に出会えてよかったですね~。

殺処分の記事に対してナイス!★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ゴザイマシタ
  1. 2012/09/10(Mon) 09:36:56 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

さくらんさん、こんばんは~。
日に日にさくも慣れてきたみたいで、出かける用意してると
上手に入るようになってきました^^

スリングって生地が柔らかそうなものが多いですよね。
わんこを入れるとビヨーンと伸びそうな感じもする…。

ナイス記事、早速私も署名してきました♪
早く希望署名数にすると良いですね~
  1. 2012/09/11(Tue) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

