CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
備長炭入り :: 2012/09/07(Fri)

今日は暑い…。
涼しくなると思ったのになぁ~

さて、どっぷりフードジプシーになってしまった我が家。
こないだ買ったBLACK WOODも、最初は香りが良いのか良く食べてましたが
徐々に食べなくなってきてます…。
1粒1粒手でやると、渋々食べるけど完食することは ほぼ無し。


で、今日はお試しで買った備長炭入りフードを!
黒い、、、。
そりゃそうか。

DSCN1268.jpg


紀州の備長炭が使われてるそうで
小粒で香りもお出汁みたいな良い香りがします。
原材料はすべて国産で人が安心して食べられる品質だそう。


DSCN1269.jpg

基本、朝ごはんには口も付けないんだけど
今朝はゆっくりと完食してました~!
喰いつきも悪くないぞ

やっぱり美味しいものがわかるのかな?
でもこれ高いんだよーー!?
400gで2000円ちょっと
完全無添加の国産品、手間が掛かってる事や
安全安心を考えると、まぁ納得出来るんだけど
トライアルのが無くなるまで様子見だな✿


毎回ごはんの時に出る
さくの溜息を聞かないで済む日は来るのかしら?

DSCN1272.jpg



関連記事
スポンサーサイト


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:0
<<新しいキャリーバッグ! | top | テンションあげてこ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

