CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あれ? :: 2012/08/31(Fri)

また食べない…。

DSCN1177.jpg

最近調子良かったんだけどなぁ。
フードをお湯でふやかしたら、結構食べてくれてたのになぁ

関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:2
<<散歩のこと | top | I LOVE 納豆>>


comment

こんにちはー☆
ちょこちょこ遊びに来させてもらってます(*´ω`*)
さくちゃんかりかりたべないの~?
なっちゃんもむら食い女だから一緒ですねー(笑)
若かりし頃やっぱり心配だったので病院で相談したら成犬なら
1週間くらいはほっといても大丈夫(水があれば)
ちょこちょこ変えたりいろいろするとやってくれるもんだと思って
逆にたべなくなるよって言われて放置してたらしぶしぶ
食べだしました(笑)
なっちゃんは頑固で胃液吐いても食べないとかだったので
大変だったけど(;´▽`A``
かなり心を鬼にしましたー( ´艸`)
3歳目前にしてやっと食事も落ち着いてきたかなーって感じです。
さくちゃんも好きなフードに巡り合えておちつくといいですね♪
  1. 2012/09/01(Sat) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんままさーん✿

こんばんは☆
遊びに来て下さってありがとうございます^^
そうなんですよ~。カリカリ食べません!
最初は心配でいろんなもの試してたんですが、どれも続かなくって…汗。
すぐ飽きちゃうみたいです、、、
なっちゃんもそんな時あったんですね!?
ここ何日かは、小さいころから食べてるカリカリをお湯でふやかしたら食べてくれてたんですけどねぇ。。。

やっぱり鬼にならなきゃいけないんですね~。
私も鬼になります!
ほんと、さくにも合うフードが見つかりますように…☆

アドバイスありがとうございます!
気長に頑張ります♪




  1. 2012/09/02(Sun) 02:40:02 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

