CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カラーデビューと健康診断 :: 2012/08/29(Wed)

昨日、注文していたFree stitchさんの首輪が届きました~。
ヌメ革の首輪。
シンプルで素敵~
服も凄く可愛いんですよね~。
でも、お値段がするので買えないんだけど…

DSCN1163.jpg

さくの成長とともに、飴色になるのが
今から楽しみです!

それと、今日の午後
肛門腺絞りと健康診断のため2カ月ぶりに病院へ行ってきました。

特に異状無しとのこと
体重は1,9キロに~!!!

先生から
ちょっと肥え気味だから気をつけるように言われました、、、

あんなにカリカリフード食べてなかったから
てっきり痩せてると思ったのに…

しばらくは、おやつ厳禁だなぁ。

関連記事


  1. 病院
  2. | comment:4
<<I LOVE 納豆 | top | 思い切って>>


comment

首輪さくらちゃんにとっても似合ってます♥

ゲージなくなって素敵なリビングがさらに素敵になりましたね~。
私もさくママさんを見習わないと(^^♪

お髭ですが、さくらとふう太は時々切ってます。
のびるとチクチク痛いけどない方がスッキリ可愛く見えるのでチョッキンです!

くるくる飾り毛可愛い過ぎます♥
  1. 2012/08/30(Thu) 10:35:20 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

さく~♪首輪似合ってるよ。
ゲージないとすっきりやね(*^^*)
また遊びに行くよ~。
  1. 2012/08/30(Thu) 15:17:45 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

さくらんさん*

ありがとうございます!
ケージ撤去したら、ほんとすっきりしました~。

お引越しの片付けどうですか?
トラブルもあって大変でしたね、、、涙

さくちゃんとふう太君はカット派なのですね~。
最近、ヒート中でシャンプー出来なかったので
サロンでシャンプーしてもらうつもりなので、その時にお姉さんに頼んでみようかしらん…♥

  1. 2012/08/31(Fri) 00:51:56 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

まっちゃん*
ありがと~☆
ケージ、どけちゃった…笑
またいつでも来てね♪
  1. 2012/08/31(Fri) 00:53:08 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

