CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またまた :: 2012/08/26(Sun)

8月も終わりやというのに、まだまだ暑い日が続いてますね、、、
先月には躊躇していた、午前中からのエアコン稼働も
今となっちゃ何とも思わないくらいに。笑

ここ何日か、母の友人に頼まれたものを作るついでに
クッションカバーやらを作りなおしました☆

可愛いタグと生地を見つけちゃったからね~♪
頼まれもの、そっちのけで作ったものたち…

DSCN1113.jpg

クッションカバー2種類と、またしてもさくのマット。
前に作ったクッションが厚すぎたようなので、今回は薄マット☆
オールシーズン?使えるように余り物のファー生地も使ってリバーシブルに

DSCN1103.jpg


肝心の寝心地は、、、 大丈夫そうかな?

DSCN1117.jpg




関連記事
スポンサーサイト


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:2
<<ヒゲのこと | top | 恐るべし>>


comment

ささこさん上手ですね~(^^♪
生地の色も柄もセンス良いです♥
きっとオシャレなんですね~。
さくらちゃんふっかふかで気持ちいいよね!
上目使いがたまりません♡→ܫ←♡  お耳の飾り毛もクセっ毛で可愛い♥
我が家のさくらも耳の毛伸びないかしら~~。

  1. 2012/08/27(Mon) 13:36:25 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

さくらんさんへ♪

こんにちは~!
どれも直線で縫えるものばっかり作ってます(笑)

さくのマット、ファーが気になるみたいで
振り回したり、ガシガシ噛みながら遊んでます…涙
まぁ、楽しそうだから良しとします。

飾り毛って言うんですね~!
湿度の高い日なんかは、クリンクリンにねじれてます。
さくちゃんのロング姿…♥可愛いだろうなぁ~♪


  1. 2012/08/27(Mon) 14:24:11 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

