CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トサカー! :: 2012/08/21(Tue)

今日の午後、注文していたフードが届きました~!

今日は朝から不発で全然食べなかったなぁ~
んで、晩御飯に新しいフードをあげたら、ぼちぼち完食してました。
(まぁ、朝から何にも食べてないからお腹も空くわなぁ)
そして、フードのおまけにトサカもお願いしてたので
早速おやつに♪

DSCN1076.jpg

めちゃくちゃ喜んで噛み噛みしてました☆
でもね、時間がたつと柔らか~くなって
これがまた、なかなかグロいんですよねぇ…

あぁ、、、見てたら鳥肌立っちゃった…
やだやだ。

さぁー!
明日もこの調子で食べてくれたら良いんだけどなぁ…


関連記事
スポンサーサイト


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:0
<<恐るべし | top | 引き続きフード探し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

