CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
引き続きフード探し :: 2012/08/21(Tue)

7月ごろから喰いつきが悪く、ヒートが始まったころには
全然食べなくなってしまったカリカリフード。

いろいろ混ぜたり、掛けたりもしたけど
結局ショップに居たころから食べてた
ホリスティックレセピー・ラム&ライスパピー用に落ち着いてます。
(これ、ウ●チが臭いんだよなぁ…。食糞しちゃうし…汗)

ヒートが来たといっても、8カ月。
1歳になるまでは沢山食べて、
しかっりした骨格・身体を作ってほしい。
だから、母ちゃんは諦めずに
さくがモリモリ食べられる、さくにあったフードを探すよー!!

で、早速
明日くらいには注文したフードが届くと思うので
また報告します!



あー、バリケンネル欲しいや…


関連記事


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:0
<<トサカー! | top | グリニーズタイム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

