CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ヒート5日目 :: 2012/07/26(Thu)

おはようございます!
今朝もうだるような暑さ、こりゃ毛だらけの犬もばてますよね…

さて、今朝のさくらのご飯も
冷凍スライスバナナ1枚+ナチュラルハーベスト10g&ソルビダ5g混ぜたもの。

DSCF6737 F


大粒がナチュラルハーベストで小粒な方がソルビダ。
どちらも、匂いはそんなにきつくないし、脂っぽくないです!

冷凍バナナは完食!しかしフードはイマイチ…汗
最初の何粒かは手からやり、
その後、1粒1粒食べては一休み。の繰り返しで40分程掛けて
ナチュラルハーベストのみ完食しました。
(最後の何粒かも、私が手でやったんだけどね、、、)

朝は、エアコン入れてることが少ないし
暑いのもあって食べないのかな?

昼・夜エアコンの入ってる時間帯は、朝に比べるとまだしっかり食べるんだけどなぁ?

少々食べないでも大丈夫!とか、30分くらい置いて食べないときは下げちゃうってよく聞くけど
やっぱり心配ですよね~。
甘やかしすぎかな?



関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:2
<<折畳み簡易サークル | top | 届いたよぉー>>


comment

お引越ししたんですね♪
これからもよろしくお願いします♥

さくちゃん食欲不振なんだ。ヒートの時って食べムラでるって他の人が言っていたよ。
好みも変わったりするみたい。
ご飯、時間を決めて下げるってことも大事だって言ってるけど、私は経験がないからなんとも言えないです(´ヘ`;)・・
うちはさくらもふう太も1・2分で完食だからなぁ。。
最近聞いた話だとフードも何種類も混ぜてあげない方がいいみたいです。
アレルギーが出やすいとか。
さくらは1:4の割合で2種類のフードにしてます。
さくちゃんも2種類のブレンドですね~(o^-^o)
今アレルギー&アトピーのフード探し中。高いのでビビッてますv-356
  1. 2012/07/26(Thu) 13:41:41 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

さくらんさんへ♪

さくらんさーん!
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします♥

そうなんです…涙。
食欲不振…とはいえ、フード以外のおやつはちゃっかり食べるんですよ。笑
暑くなる前は、1分かからず完食だったのに…汗

フード、あんまり混ぜない方がいいんですね~。そうそうアレルギーとかも怖いですよね。
さくは、せっかく買ったソルビダが勿体無いのでブレンドしてます。

アレルギー&アトピーのフードはふう太くんのですか?
フードも、オーガニックとかアレルギー配慮のものってなかなかお値段しますもんね、、、
はやく合うフードが見つかるといいですね☆
  1. 2012/07/26(Thu) 14:21:01 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

