CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寝室改善~♪ :: 2012/08/12(Sun)

こんばんは~☆
女子バレー、銅メダルやりましたね~!
凄い!!

今回のオリンピックでは
選手同士や、監督、親と子、人と人との絆や信頼みたいなものを
改めて見させてもらった気がします☆
今までのオリンピックで一番観てるかもなぁ、、、。

・・・と。

今日は寝室対策!
リビング、廊下には滑り止めマットを敷いていましたが
寝室のフローリングがそのままで、早くなんとかせななぁー
と思ってました。

寝室だから、やっぱり消臭機能も欲しい…
洗えるといいなぁ…
で、さくの足への負担軽減で滑らないのは必須

なんかないかなぁ~?と思ってたら、近所のホムセンで見つけました。笑

DSCN0897.jpg

消臭防滑マットー!!
90センチ幅で、1メーター1580円也。
これを2メーターお買い上げして、敷くことに☆
お洒落とは言えないけどさくが快適に過ごせることが1番だよね


廊下からリビングへの扉

DSCN0900.jpg

買い物から帰ると、こんな感じで出迎えてくれます。
ちょっと怖いかも…(笑)


関連記事


  1. さく
  2. | comment:2
<<ぎゅうぎゅう詰め | top | 眠気に勝てない>>


comment

初コメント~♪
さくの可愛さ満載で楽し~(*^^*)
私も今年のオリンピックは一番見てるかも。
メダルたくさんですごいよね。

ドアで待ってるさく、亡霊みたいよ(笑)
  1. 2012/08/12(Sun) 10:51:31 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

誰かと思ったら、まっちゃんじゃなーい!?!?
コメントありがとう♥

メダル、今年は最多?だったのかな?
ちょっとカメラ寄りすぎたね(笑)
  1. 2012/08/12(Sun) 15:16:38 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

