CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々のミシンで :: 2012/08/07(Tue)

こんばんは☆
今日は暦の上では立秋らしいですね…
まだまだ暑い日が続いてるけど、今日は少し曇ったりしたので
エアコン無しで過ごせました

さて…一昨日久しぶりにミシンを引っ張りだしました。笑
昔は色々作ってたんだけど、最近は物置部屋で静かに眠ってました。

そんなミシンを持ち出したのは
さくのクレート用マットを作りたかったから。
色々探したんだけど、いいサイズがなかったので
余った布と綿で作ってみましたー。

んで、いきなり完成写真…
どん!

DSCN0709.jpg

DSCN0708.jpg

中綿も取り外し可☆

DSCN0713.jpg

一昨日に完成してたんですが、なんか気に入らず
マチ作ってたのを止めて、ファスナーも丸見えだったのが気に入らなくて
昨日はずっと手直ししてました…汗

これのお陰で、さくは放置、、、
すねちゃったのか、おしっこミス2回

ヒート中はトイレミスも多くなるとかも聞いたことあるけど、今のところは昨日だけ☆

さぁー、今日は今から男子サッカー観なきゃー!!

関連記事
スポンサーサイト


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:0
<<ヒート18日目と可愛すぎるバンダナ。 | top | 新しい服☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

