CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しい服☆ :: 2012/08/06(Mon)

こんにちは~☆
今日も暑くて、お昼前からエアコン入れてしもうた…

私一人なら我慢すりゃいいんやけど、さくが暑そうにしてると
ついつい、付けちゃうんだよね。
やっぱり、スムチーに比べるとロンチーは暑いのかなぁ?
友人家のミニピン君も、そんなに暑がってないらしいし、、、。
その代わりミニピン君、めっちゃ寒がりやけど。笑

あ、そうそう!!こないだのブログで書いてた、服が届きました!!
じゃじゃん!I DOGさんのぉ~♥

DSCN0693.jpg

SALEもやってて、定価より安く買えた~!!
のに、レオパード柄以外はちょっとサイズミスった…
しばらく寝かせておこう…。

そして、少し前にお姉ちゃんから貰ったサニタリーパンツ!

DSCN0694.jpg

ディズニーで、これまた可愛い!!
けど、ちょっと小さかった。
なんで、足を洗う時なんかにお又保護用として使ってます。
(足洗うだけで、服着さすのはね、、、)

そして、ヒート16日目!
まだ少し出血はありますが元気です

RSCN0687.jpg

ん?なんか痩せた気がする?
んなわけ無いか…(笑)


関連記事
スポンサーサイト


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:2
<<久々のミシンで | top | スマイル✪>>


comment

お洋服可愛い♥
最近さくらは裸族なんです。抜け毛がまだまだなので着せたいんですけど、洗濯前の毛を取る作業をしてる時間がないので裸んぼうでいてもらってます。
さくらちゃんは暑いと感じてるんですね。うちのさくらは相変わらず暖かい部屋と場所を求めて移動してます。
ロンチーの方が暑がりとはよく聞きますね。

ヒート16日だとあと長くても1週間くらいかな?
頑張れさくらちゃんO(≧▽≦)O
  1. 2012/08/07(Tue) 14:24:13 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

さくらんさん♥
服、買っちゃいました♪
確かに抜け毛出ますね~。コロコロは必須アイテムですねi-189
さくらさんちのさくちゃんは、やっぱり寒いんですね~。

ありがとうございます!
わんのヒートって長いですよね…大変だなぁ、、、(笑)

  1. 2012/08/07(Tue) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

