CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
届いたよぉー :: 2012/07/25(Wed)

こんにちは~♪
本日2度目…ブログとか新しい事始めちゃうとついつい意気込んでしまうねんなぁ。
私の悪いとこやな、いかんいかん。。。

でもね、今朝書いたさくのお出かけ用の服が届いたから
ついつい嬉しくって更新中。笑

基本裸族のさく。
サニタリーパンツもトライしたけど
嫌がって嫌がって、脱ごうと必死で自分のお尻をクルクル追いかけます。

なので、脱げないように洋服と一体型になったパンツにしてみました!

じゃじゃん☆

DSCF6734.jpg

着画がこちら~↓

DSCF6732 font

うーん、、、なんだろ?
なんか不自然、、、そしてレスリング選手に見えなくもない。笑

いや、これはこれで可愛いさっ!!さく♥

又部分にナプキンを装着して使うんだけど…
やっぱし、カサカサするし気なるんだね~。

あ~ぁ、えらい格好だわwww

DSCF6728f

まぁ、家の中で着さすことあんまりないだろうけど
少しずつ慣れさせればなんとか使えそうかな?




関連記事


  1. さく
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヒート5日目 | top | ヒート4日目>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/27(Fri) 03:08:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございますi-190
ぜひ、遊びに行かせていただきますね~i-277
  1. 2012/07/27(Fri) 12:50:23 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubuchihuahua.blog.fc2.com/tb.php/4-96be5b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
