CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
色気より… :: 2012/08/05(Sun)

こんばんは☆
今日、神戸は花火大会でした!

うちは近所なので、音は聞こえますが、姿はほぼ見えません…
今日は風もあったので、見に行くには暑すぎなくて良かったかもね♪

さくはというと…今日は2回ともゴハンを完食してました
良かった♥

DSCN0581.jpg

午後8時ごろ、打ち上げが始まりました。
ドーン!ドドーン!と重い音が鳴り始め
我が家の娘は、首をかしげながらキョトンとしてましたが
時期、慣れた様子でネムネムタイムに突入。

なんとか少しでも見えないかと、ベランダで粘ってたら
ちょこっとだけ、顔をだしました。笑

DSCN0649.jpg

さくー!見えたよー!!
「よっ!玉屋ぁ~!!」なんちゃって~(笑)

DSCN0623.jpg

あら、寝ちゃった…。
来年は一緒に花火見に行こうね


関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:0
<<スマイル✪ | top | 気分転換に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

