CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
気分転換に :: 2012/08/03(Fri)

こんにちは~。
毎日こんなに天気がいいと洗濯のし甲斐がありますね。
1日2回は絶対まわしてますね。(笑)


犬なのにお散歩が苦手な我が家のさく。
なので、いつも長時間は歩かないのですが
ヒート中ということもあり、ますます出不精に…

運動不足解消とまでは行かなくても、気分転換になるかなぁ?と思い
ベランダに放ってみました(笑)

体が小さいうちは危ないので出さないようにしてましたが
今くらいなら、ベランダの隙間も通れないだろうし大丈夫そう。

でも、午前中は陽が射してタイルの温度が上がるんですよね~

DSCN0557.jpg

DSCN0559.jpg

そうそう、そこ気をつけてよー!

そして、昨日はお休みだったDが
タバコを吸いにベランダに出るたびにお供してました。汗

DSCN0514.jpg

Dのタバコ待ち ↓

DSCN0518_20120803120957.jpg

そして、なかなか入ってこず…

結果、Dの抱っこで強制入室となったのでしたー。

DSCN0530.jpg

抱っこされてる、このさくの顔、好きだなー♥
あ、今日は一昨日注文したさくの服が届くかも!
似合うといいなぁ~。



バナー作っちゃった!
応援いただけたら嬉しいです。
現在 OUTランキングで55位辺りにおります✿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事


  1. さく
  2. | comment:0
<<色気より… | top | ヒート11日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

