CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ヒート4日目 :: 2012/07/25(Wed)

おはようございますー!
今日はかなり暑い…ですね。

朝から
洗濯しては汗だらだら。
掃除機かけては汗だらだら。
既に汗だくです(笑)

そしてヒート4日目のさくはというと…
相変わらずの食欲不振です。

出血量も少し増えてきたように思います。
うちはサニタリーパンツもオムツもさせてないので、
ラグやら、マットをちょっと汚しちゃったりしてますが
基本私が家にいるので、マメに洗濯すればいいかなぁ~と☆

ただ、お散歩嫌いのさくだけど
さすがに外に出ないっていうのも、ストレス溜まりそうだから
お出かけ用にパンツを注文中です♪
そろそろ届くかなぁ?楽しみ♥


そして今朝のご飯はサンプルでもらってた
ナチュラルハーベストのマイリトルダーリンにしてみました。



気分転換になるかなぁ~?と思ったんだけど
あまり食べず。
まぁ、ソルビダよりかはよく食べてたかな?

最近はSOLVIDA(ソルビダ)の室内飼育犬のパピー用をあげてたんですが
オーガニックだけあって、匂いが弱いせいか喰いつきがイマイチ…
母的にはこれを気に入って欲しいんだけどぉ…

最近のさくの食事スタイル…

お皿から何粒かずつ持ち出して遊び食い中!

DSCF6723.jpg

お行儀悪いぞぉー!!








関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<届いたよぉー | top | 初ヒート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubuchihuahua.blog.fc2.com/tb.php/3-6df620e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
