CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ヒート11日目 :: 2012/08/01(Wed)

こんにちは~。
今日も暑い!(←これ毎日言うてるなぁ、、、)

今日でヒート11日目
出血もあと少しで止まりそうな感じで
色も濃いものから水っぽいうすーいものになってきてます。
ぼちぼち発情後期?に入るのかな?
陰部も相変わらずぷっくり腫れてます
こんなに大きくなるとは思ってなかったので、びっくりしたなぁ、、、

今朝のゴハンはというと
昨日から引き続きドライフード+ウエットフードのトッピングで完食しました☆

今月、おばあちゃんとおじいちゃんの墓参りがあるから
さくを連れて行きたかったんだけど
時期的にちょっと無理かなぁ?
残念。

そして、今朝のさくの様子です。

DSCN0330.jpg

かもじゃなくて…
暇でしょ!?笑

関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:2
<<気分転換に | top | 甘やかしちゃいけない?>>


comment

こんにちは(o^-^o) 暑い暑い毎日私も言ってます!
ヒートの後も陰部は腫れが残る子もいるみたいです。
後半の方が外に出た時は注意が必要だとか。

暇暇のさくらちゃん相変わらず可愛いね♥
扇風機のコード対策みました!ナイスですね(*^-^)b
我が家は1歳前はコードも噛んでしまってましたがその後はなくなりました。
暑さもへっちゃらで留守番の時は扇風機も必要ないみたい。
自然の風があれば満足みたいです。

私事になりますが、8月に引越しすることになりました。
お盆の時期に合わせて移動します 
パソコンの設定自分でやるからきちんとできるか不安だけど(笑)
少し前からドタバタしてますができる限りブログもやっていく予定です。
さくらも毎日相手にしてもらえなくて可愛そうだけどあと少しの辛抱。

8月分もよろしくお願いします♡→ܫ←♡
  1. 2012/08/01(Wed) 16:34:57 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さくらんさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!

そうみたいです!これからの時期がかなり危険らしいですね、、、
ワンコのヒートで大変ですねi-201

もうね、毎日ほんと暇そうです、、、。
私と二人じゃつまんなさそう。笑
さくらちゃん、元気なんですね~!やっぱり毛量って関係するんですかね?
友人のミニピン君も元気モリモリらしいですi-179

今月、お引越しなんですね。
お仕事に、引っ越し準備に大変かと思いますが
ご無理せずに、お身体ご自愛くださいね☆

パソコン設定は、きっと大丈夫ですよ♪
こちらこそ、8月もよろしくお願いします♥
  1. 2012/08/01(Wed) 17:41:49 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

