CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ヒート9日目 :: 2012/07/30(Mon)

こんばんは~✪
本日2度目の更新。汗

朝の更新から、P310をいじり倒してました!笑
が、未だ良く分からず…
まぁ、そのうち使っていくうちにね、大丈夫大丈夫!

あ~、なんか可愛いストラップとかケースとか欲しいかも
デジイチもこんな感じで楽しいんだろうなぁ…
はぁ、憧れちゃう!


さて、さくのヒートも今日で9日目。
出血も減ってきたし
少しずつだけど、食欲も戻りつつあるのかなぁ?
全然口をつけなかったご飯も、水でふやかしてあげると食べるようになりました。
良かったぁー

ヒートが終わったら、さくと一緒に出かけたいところがいっぱいだよ~。

晩御飯も頑張って完食しようね!

DSCN0102.jpg

って、頑張ることじゃないか…笑

関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:0
<<甘やかしちゃいけない? | top | Nikon P310>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

