CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
電気コード対策 :: 2012/07/29(Sun)

今日は電気コード対策!
みんなはしてるのかなぁ?

今のところ、あんまりコード類には興味ないみたいだけど
念には念をということで、
配線コードがごちゃ付いてるテレビ周りには
使わなくなった小さいケージの1面をはずしてはめ込んでます。

DSCF6856.jpg

これがまぁ、見事にぴったしで!ちょっと嬉しくなりました!笑

そして、今気になってるのが扇風機のコード。
エアコンに関係なく、1日中フル稼働中だし
この暑さだと、さくが1人でお留守番の時もOFF には出来ないし…

留守中に「もしコード噛み噛みしてたら…」なんて思うと、出先でどんどん心配になっちゃって
さっそくネットで調べて、お知恵を拝借させてもらいました!

それがこの スパイラルチューブ!!

DSCF6851.jpg

近所のホームセンターで売ってました。
確か160円くらいだったかな?
電線コードをまとめるものみたいです。

早速、これを扇風機のコードに巻き巻き…
(これがなかなか大変な作業でした

DSCF6854.jpg

余った部分はハサミでカットして出来上がり~☆
見た目にも悪くない!!
これで、以前よりかは安心してお留守番させられそう


そして、最近の彼女の定位置は ひんやりマット。
要らないかな?とも思ったけど買っておいてよかった一品。(笑)

DSCF6773_20120729135127.jpg


みなさま、水分補給をお忘れなく




関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:0
<<Nikon P310 | top | ひとりあそび ゼリーカップ編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

