CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
折畳み簡易サークル :: 2012/07/27(Fri)

こんにちは~
今日も暑いですね。
私もさくも、既にバテバテです
これからが夏本番なのに、乗り切れるのか心配になってきた、、、

さて、今日は簡易サークル!

前から、欲しいなぁ~と思ってたんですね、
そしたら楽天でポイントUPになってたから、ついつい買っちゃいました。笑
この写真は部屋を掃除するのにサークルと合体中!
何気に、さくも写ってます(笑)
見えるかな?

DSCF6744.jpg

用途は…
旅行先とか、さくと実家に帰った時に使えるように!
私の実家は古い団地なうえ(あまり綺麗じゃないので、、、)
甥っ子君がさくを怖がるから
フリーってわけにはいかないですよ、、、汗
てか。
こんなにちっこいさくがこわい中学生ってどう?!
あ、また要らん話をしてしまいました!すみません!
(もしもの時用(災害時避難用)に買われてる人も多いみたいです…)

中の様子はこんな風 

DSCF6745.jpg

サイズはMサイズ。
小さなさくにはSでもよかったのかもしれないけど
あんまり狭いのもね~。

天井ネットもついてるし、
使ってないけど底にはマジックテープで取り外しできるマットも付いてます。

本人も怖がらず、すんなり入って爆睡してましたよ(笑)

長時間のお留守番の時に、
写真みたいにサークルとつなげて使ってみようかと思ってます。

フリーのがストレスないのかもしれないけど
なにかあったら…と思うと気が気じゃないですもんね。

関連記事
スポンサーサイト


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:3
<<ひとりあそび ゼリーカップ編 | top | ヒート5日目 >>


comment

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2012/07/27(Fri) 17:50:56 |
  2. URL |
  3. ペットランキング #-
  4. [ 編集 ]

初めましてi-179
このサークル我が家も買いましたよ。
ピンクのMサイズのを。

やっぱり…旅行に持って行っても使わなかったし、
実家に行くときも使わないで済んだし。
未だに使ったことないんです。

さくママさんのようにゲージにつなげるのはナイスアイデアですね。
我が家ではちょつと無理かな。

またいい使い方あったら教えてくださいね。

さくちゃんすごく可愛いですねi-179
これからの成長楽しみにしています。
  1. 2012/07/28(Sat) 19:54:30 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさん♪

初めましてi-228コメントありがとうございます!
chikoさんもサークルお持ちなんですね~。
しかもPINK色があるなんて知らなかったです!!

やっぱり、、、!?
使わなかったですか…(笑)

私も実家以外では使わないかもi-6
終いには、実家に置きっぱなしになりそうです。。。

まだまだ、やんちゃなので
1歳までに落ち着くのかわかりませんが、
今しか出来ない子育てを楽しみたいと思います☆

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしてますi-237

  1. 2012/07/28(Sat) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

