CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チワワン紹介 :: 2012/05/18(Fri)

我が家のチワワンの紹介
2011年11月生まれの女の子です
現在体重1,3キログラム

DSCF6429.jpg

我が家に来て1か月ちょっと、、、やっと300g増えました。
そろそろ、成長止まっちゃうのかなぁ?
母ちゃんとして、もう少し大きくなって欲しい・・・
小さいといろいろと心配しになっちゃうよ。
勿論、小さいさくらも大好きだけどね。

お散歩で、会うひと 会うひとに、「小さいね~!?」と言われる。
いつからか、私の中でそれがちょっとしたプチストレスになってました。
でもね、こう思う様にしたの!
小さいのだって個性だー!!
ってね。
小ぶりな彼女だけど、なかなか負けん気の強い女子です(笑)
そこんとこは、かあちゃんと一緒だね(ノω`)

関連記事
スポンサーサイト


  1. yahooブログ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さくらのトイレ事情 | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubuchihuahua.blog.fc2.com/tb.php/21-de11f580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
