CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初ヒート :: 2012/07/24(Tue)

こんにちは~
昨日、23日で丸8カ月を迎えたさく。

そろそろかなぁ~?と思ってたら、22日の朝に初ヒートを迎えました!
さく、おめでと~☆

まだまだ子犬だと思ってたから
目出度いんだけど、ちょっと寂しい母ちゃんです。笑
なんだか複雑な心境…。

あ、お赤飯は炊いてませんよ~!

暑くなってきてからは、食欲も落ちてしまい
寝ていることが多くなったかなぁ?

少々心配ではありますが
無事に初ヒート&初めての夏を乗り切れますように…



”DSCF6714






関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒート4日目 | top | はじめまして>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubuchihuahua.blog.fc2.com/tb.php/2-0f965e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
