CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
三方六(さんぽうろく) :: 2012/05/20(Sun)

今日は、お姉ちゃんが遊びに来てくれました!
さくらも いつものようにウェルカムうれしょんでお出迎え(笑)
うれしょん、結構誰にでもするんだよなぁ~
まぁ、そんなとこも可愛いから許すけどね。
 
そしてさくママ家の中で唯一、グルメな姉。
美味しいお菓子も頂きました~!!
あんがとね♪
 
北海道帯広にある柳月さんの三方六(さんぽろく)ってお菓子です!

Item3_20120518115822_2L.jpg

(HPより画像お借りしましたバウムクーヘンをチョコレートでコーティングしたお菓子で
チョコレートのマーブル模様は白樺の木をイメージしたものらしい、、、。
 
 
しっとりしたバウムクーヘンに
薄ーくコーティングされたチョコが軽くて
美味しかった❤いくらでも食べれるぞー!!
しかも、わざわざカットして食べなくても良いように
既にカット済み!!
 
なんて親切なの、柳月さん!
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト


  1. yahooブログ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<金環日食 | top | さくらのトイレ事情>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubuchihuahua.blog.fc2.com/tb.php/19-6e142f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
