CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
金環日食 :: 2012/05/21(Mon)

おはようございます!
今日は金環日食ですね☆
皆さん観測してるのかな?

私は今朝は5時半にさくらに起こされてしまいました(笑)
いまは、外が薄暗くなってます。
ちょっと寒いし・・・

日食グラス、買っとけばよかったかなぁ?
陽の射し方いつもと違っても変だし。
私は見れないけど、見えてるんだろうなぁ~。
めざましテレビで観測気分に浸ろう。

そして、彼女はというと

DSCF6541★

あたしには関係ねーわwww。的な感じかしら?
(あ、、、母ちゃん寝巻で失礼しましたっ汗)

今日はD(※)とさくらの病院へ行ってきます!
ちょっと気になることがあるので、、、

大したことないといいけど 
念のため、心の準備はしておこうと思います。

(※)Dとは旦那はんの事です。

関連記事
スポンサーサイト


  1. yahooブログ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<病院へ行ってきました | top | 三方六(さんぽうろく)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubuchihuahua.blog.fc2.com/tb.php/18-85326447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
