CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
病院へ行ってきました :: 2012/05/22(Tue)

こんばんは☆
今日はお昼前に、Dとさくらの病院へ行ってきました。
先月から時々咳込む事があって
前回の診察の時に、先生に咳の事を伝えて診てもらいました。

「特に問題ないと思うので、しばらく様子見ましょう」
と言う事だったんだけど

先週から、頻繁に咳込む事が多くなってきて
夜中も咳込んで、寝室へトボトボ来たりなんかして・・・
なんだかとっても辛そうで、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
(本人は咳込んだ後はケロっとしてるんですけどね、、、)
病院へ着くと、待つ事なく すんなり診察室へ入れました。
診察台に乗っけると、いつも通りガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル震えるさくら。

今日の体重は1,4キロ
(また増えてた♥)
今朝撮っておいた咳込む動画を見てもらって、触診してもらいました。
先生が気管の当たりを、軽く押す事数回・・・・

㋚「・・・・。」 うんともすんとも云わない。

先生 「・・・・・・。 これだけ押しても、何ともないので特に気管に問題はないと思いますよ。」

私  「んじゃ、気管の病気とかって事はないですか?」

先生 「普通、気管に異常があれば咳が出たりしますから、おそらく大丈夫だと思います。」

とのことで、1週間分お薬を頂いて様子を見る事になりました。
(抗生物資と気管支拡張剤って言ってたかな?)

お薬で治まってくれればいいんだけど、まだまだ心配です。
今日は、Dも私もさくらもぐっすり眠れますように、、、☆

あまあまDのお陰で朝からガムをゲットする事が出来たさくら。


DSCF6548.jpg

美味しそうに食べるね~笑





関連記事
スポンサーサイト


  1. yahooブログ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<膝蓋骨脱臼 | top | 金環日食>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubuchihuahua.blog.fc2.com/tb.php/17-6b01b3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
