CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
嬉しい出来事 :: 2013/07/17(Wed)

こんばんはー!
気づけば1ヶ月も更新せず、、、笑
スポンサー広告が出てしまってました。

毎日暑いけど、みなさんお元気ですか?
私もチワワも元気にやってます!

そして今日はペット似顔絵イラストレーターのMATSUちゃんが家に遊びに来てくれました!
はぁ~♡良い休日になりました!

MATSUちゃん、ちわわにも私にもお土産をたくさんありがとう!
ごちそうさまでした^^

DSCN3113.jpg

むふふ…♪今日の私のお気に入りショット!!
まっちゃん、やっぱ素敵だわ!!

そして、そんなMATSUちゃんにまたまた素敵なご縁がーーー!
なんかね、全国のイオンペットやPET PARADAICEなどペット関連施設500店舗にて販売される
雑誌の表紙を書くんだってー!!

凄いなー、まっちゃん!!
頑張れ~!そしておめでとー!!
陰ながら、応援してるからね~♪


DSCN3150.jpg


関連記事
スポンサーサイト


  1. つぶやき
