CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またまた手しごと市 :: 2013/05/26(Sun)

こんばんは^^
毎日毎日暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?
私はと言うと、
エアコンの効かない蒸し風呂状態のお店で、ひぃひぃ言いながら働いています…
夏、どうしよ。
鼻血もんだし。
今から恐ろしいです、、、

さて、昨日はまたもや恒例の第4土曜に開催される湊川手しごと市へ行ってきました!
今月もまっちゃんが出店してたからね~♡

しかし、今回は出店者さんの数が凄い!!
初めましてのショップさんで可愛いカゴバッグを頂きました♪

DSCN2889.jpg

シンプルに無地のもので^^
オーナーさんもラブちゃんとチワワちゃんを飼われているそうで
さくの事をすんごい可愛がってくれました^^
ありがとうございました!

そして、お決まりのpico*さんでは
初のワンピ―スを♡

DSCN2890.jpg

なんだかナチュリラ…♡
可愛え―――!!
ぐふふ。

最後に、昨日のチワワの様子も☆

o0500064112552601234.jpg

あちーーーー!!って言ってるとこ。笑

o0500057612552601233.jpg

そんでもって、まっちゃん!!
昨日は炎天下の中お疲れさまでした!
それと勝手に画像お借りしました!!
(事後報告でごめんなさい。。。)
てか…なんだか写真の撮り方上手になってるね!!笑


さて、明日もう1日働いたら、さくの抜糸だーーー!!
がんばろ^^

ではでは お休みなさい☆




関連記事


  1. 散歩・おでかけ
  2. | comment:6
<<魅惑のイケメンと | top | 避妊手術無事終わりました。>>


comment

土曜日は暑かったねー!!
ジュース、お茶がおいしかったよ。本当にありがとうね

いいお買い物したね〜。バッグにさくの服も可愛い〜!!
umieのお店暑いけど頑張って〜。今度ささがいる時遊びに行くね
  1. 2013/05/27(Mon) 09:09:55 |
  2. URL |
  3. MATSU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
さくちゃん順調そうですねよかった!

バッグも洋服もナチュラルで素敵です(´▽`*)
うちの子は洋服苦手なので衣装持ちのさくちゃんが羨ましいです。

ところでヌメの首輪&リード素敵ですね~ヌメ革好きなんです!1歳の誕生日プレゼントこれにしようかな~笑
  1. 2013/05/27(Mon) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. nara-ra #-
  4. [ 編集 ]

MATSUちゃん^^
土曜はほんと暑かったねー。
かなり体力消耗したよね、、、笑
マンゴージュース美味しかったね~♪
ほんとお疲れさまでした!
カゴバッグ私もさくもお気に入りだよー。
またいつでもお店来てね!暑いけど…涙
  1. 2013/05/28(Tue) 12:43:28 |
  2. URL |
  3. さくまま #-
  4. [ 編集 ]

nara-raさん。
こんにちは^^
今日抜糸も済ませて
お陰さまですっかり元気になりました。
いつも気にかけて下さってありがとうございます^^

洋服、本人は着たそうにしたことは1度も無いんですけどね
もうね、ただの親バカです、、、笑 はい。

そうですよね!
nara-raさん素敵な革小物とかもUPされてますもんね^^

ヌメ革良いですよね~♡
首輪は随分と馴染んで色味が変わってきましたがリードはまでまだです、、、
ヌメ革の良いところですよね、いわゆる味。ってやつ。笑

さくのはfree stitchさんで買いました^^
おまめちゃんのお誕生日プレゼントは何になるのかなぁ~?
私も今から楽しみです!
  1. 2013/05/28(Tue) 12:56:28 |
  2. URL |
  3. さくまま #-
  4. [ 編集 ]

私も同じshop見てました~(笑)
さくちゃんとお揃いになるかもね♪
でも、夫に相談するときっと今使ってる柔らかいパピー用のがいい!と言われるのでこっそり準備しようかなぁ・・・^^;
  1. 2013/05/28(Tue) 19:45:05 |
  2. URL |
  3. nara-ra #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

nara-raさん!
あのお店かわいいですよねー!
おまめちゃんとお揃い♡ぜひぜひ♪

そして、私も旦那には内緒で買いましたよー!笑
  1. 2013/05/30(Thu) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

