CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
術前血液検査へ :: 2013/05/07(Tue)

GW明けましたねー!
ほんと凄い人でした。
お店も沢山のお客さんで賑わったし。
事故もなく、お客さんが笑顔で帰って行ってくれた事が1番良かった!
お仕事だった方、お疲れさまでした!
そんでお休みだった方、リフレッシュできた連休だったでしょうか?


で、お休みの今日は またもやさくの病院へ。

今更ながら、
さくの避妊手術をすることにしました。
理由は、やっぱり偽妊娠の症状がひどかったことと
将来の病気予防を考えて。

血液検査の結果も問題ないとのことで
来週、手術の予約を入れてきました。

うちの病院は1泊預かりなので
それもちょっと心配だけど…

でもね、
今までの経験からすると
なんかある度に、心配で心配で仕方のない私を余所に
本人は案外けろっとしてたりする。

だから
大丈夫かな、きっと。
(↑自分で言い聞かせてます…)

来週手術が終わるまで
なんだか、そわそわと落ち着かなさそうな私ですが
とにかく無事に元気な姿で帰って来てくれますように…


Asm06-oCQAAOh-9.jpg


【memo】

血液検査  ¥6000

関連記事
スポンサーサイト


  1. 病院
  2. | comment:4
<<ご報告 | top | pico*さんの新作とカエルくん>>


comment

いつまでもベビちゃんみたいなさくちゃん!
今日もかわい~('-'*)

私も避妊手術の時は気が気じゃなくて落ち着きませんでした^^;うちが通う病院も1泊入院でしたが日帰りで麻酔でクッタリしてるわが子を見るより、しっかり目が覚めて帰ってきてくれるほうが気が楽な気がしました。(マメには申し訳なかったですが、私は極度の心配性なので・・)きっと大丈夫!「煩わしい時期がなくなってよかったよ!かあさんありがとう!」ってさくちゃんが思ってくれるはず(笑)
さくちゃん&ままさんがんばれ~(´▽`*)
  1. 2013/05/08(Wed) 18:34:50 |
  2. URL |
  3. nara-ra #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

nara-raさん
コメントありがとうございます。

おまめちゃんも無事終わったんですね^^
身体も小さいのでほんと心配は尽きないですよね、、、
もうすでに落ち着かない私ですがnara-raさんのお言葉で少し気が楽になりました♥
手術が終わるまではnara-raさんのコメントがお守りになりそうです!
ご心配、応援ありがとうございます☆
  1. 2013/05/08(Wed) 20:17:26 |
  2. URL |
  3. さくまま #-
  4. [ 編集 ]

さくちゃんはもちろん心配ですが、さくままさんも心配です
私はポンが手術するとき、決意したくせに割とめそめそ過ごしてました(笑)
行きつけの動物病院が、当日お迎えOKだったので、お預かりも可能でしたがすぐさま迎えに行きました。
麻酔が切れてなくて普段とのギャップに心配が堪えませんでしたが、2日目には元気過ぎるポンちゃんに戻りましたよ^^
今ではどこを切ったのかわからないほどキレイなお腹です。
来月は胡麻の手術です・・・
お互いがんばりましょー( ;∀;)
  1. 2013/05/08(Wed) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. 林檎 #tiYRLrmc
  4. [ 編集 ]

林檎さん
コメントありがとうございます^^
林檎さんのお察しの通りです、、、。
日によって「これで良かったんだ!」って思ったり
「ほんとに麻酔大丈夫なのかな、、、?」って急激に心配になったりしてます。汗

ほんとポンちゃんのお腹何かで拝見した時にきれいになってましたね^^良い先生なのですね。

次は胡麻ちゃんの番なのですね。
うん!お互い頑張りましょうね!胡麻ちゃんの手術に無事に終わるように祈ってます!!

ご心配くださってありがとうございます♡
  1. 2013/05/08(Wed) 20:39:30 |
  2. URL |
  3. さくまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

