CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お薬投与4日目 :: 2012/05/24(Thu)

こんにちは~。
今日は乾燥が気になる神戸
乾燥すると咳が出ちゃうかな~と思い、加湿器稼働中!
過保護ですみません(笑)

月曜日に病院でもらったお薬を投与して4日?
1、2日目は咳も少しましになってたんですが
昨日からまた少し出始めました。

ん~、お薬が効かないのかな?
今日は病院も休診日なので、少し様子みるか、、、

私とDの心配をよそに、咳込みながらもおもちゃで遊んで走る回るさくら…
親の心、子知らず。
とはこの事だな(笑)

カメラの調子が悪いので少し前に撮った写真だけど…良く寝てます✪

DSCF6383.jpg


関連記事
スポンサーサイト


  1. yahooブログ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日々成長中 | top | 膝蓋骨脱臼>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubuchihuahua.blog.fc2.com/tb.php/14-4be5db34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
