CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
pico*さんの新作とカエルくん :: 2013/05/01(Wed)

こんにちは~^^
今日からなんと3連休ーっ!
いやぁ、、、嬉しいなー♡

連休初日の今日は、家でまったりのんびり中。

チワワはと言うと
玄関の扉を引っかいたり、みずからキャリーに入ったりと
お出かけをアピールするも
敢え無く撃沈…。笑


今日はこないだの手しごと市で買ったpico*さんのお洋服

DSCN2834.jpg

前身ごろはグレーのニット

DSCN2836.jpg

後身ごろはさらっとしたチェック生地
これまた可愛いね~^^

そして、密かに注文していた「ぎんまい工房」さんの迷子札が届きましたー!
これで何個目っ!?てお思いでしょうか、、、?笑


早速付けてみると
特に気にして暴れたりもせず。
カミカミもせず。
良い感じですっ!
しかも軽いー!

DSCN2828.jpg

"カエル"と"帰る"を掛けたカエル型。笑
裏には、電話番号と名字
無料で刻印してくれる"無事カエル(帰る)刻印"も
入れてもらいました^^

迷子になることなんて考えたくもないけど
もしもの時、無事に帰ってこれますように!



関連記事
スポンサーサイト


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:0
<<術前血液検査へ | top | 湊川手しごと市へー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

