CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
湊川手しごと市へー! :: 2013/04/27(Sat)

こんにちは^^
すんすんブログからご無沙汰してました。
今月の半ばから、靴の販売の仕事が始まり
毎日ヘロヘロになりながら、なんとかやってます。笑

お休みの今日は近所の手しごと市へ!

今回の手しごと市は
友達でイラストレーターのまっちゃんが初出店!!
これは行かないわけには行かないでしょ!?
ってことで行ってきましたー!

今日も沢山のお店があって可愛いもんもゲット出来ました♪

caccaさんで一目惚れしたミサンガ♡
お姉さんがこれまた可愛い方で欲しさ倍増!!
やっぱり可愛えぇ、、、
もっと欲しい。

DSCN2823.jpg

そして、まっちゃんのお店Marshmallowで缶バッジ!
チワワとパンダのキャメロン姉さん。笑
このゴンタ顔、さくにしか見えない…

DSCN2826.jpg

勿論!pico*さんの新作のお洋服もゲットしてきましたー♡
↑は、また次回にでも着画で、、、笑


公園では友達のマリンちゃん一家にも会えたし
初めましてのイケメンnicoちゃんや、
お利口シュナちゃん's、可愛いヨーキーちゃん's
わんママさんたちとも色々お話が出来て
ほんとに楽しい時間が過ごせました♥

これぞ、リフレッシュ!!!

まっちゃんのお店の前は、わん'sで溢れてたなぁ、、、笑
さくも少しはお役に立てたかなぁー?

まっちゃん、初手しごと市お疲れさまでした!
わんママさん方、楽しい時間をありがとうございました^^
また来月もお会いできるといいなぁ~♡

沢山のママさんパパさん達に可愛がってもらい
ご満悦&お疲れのチワワでした。
みなさま、ありがとうございました☆

DSCN2822.jpg

ほんで、
お店の皆、てんちょー!
お休みありがとうございました。
明日からまたしっかり働きまーす!



関連記事


  1. 散歩・おでかけ
  2. | comment:6
<<pico*さんの新作とカエルくん | top | 狂犬病注射へ>>


comment

いいじゃないですかぁ!!さささん、忙しかったから、リフレッシュ~!
マリン一家にも会えたんですね(*^^*)
まつさんもすごいなぁ、
さくらもママとゆっくり過ごせて幸せだったろうな!
  1. 2013/04/28(Sun) 20:39:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ちゃぼ。
かな?
可愛いわんこがいっぱいで楽しかったよー!
今度はこっちゃんも来れるといいねー!
ちょっと遠いかぁ…
  1. 2013/04/29(Mon) 13:00:29 |
  2. URL |
  3. さくまま #-
  4. [ 編集 ]

先日はお会い出来てとても嬉しかったです(´∀`*)
勝手にお友達気分で、輪の中に入れていただきありがとうございました♪
優しいサクラちゃんにもお会いできて感激でした☆彡

またお会いする機会に恵まれますように~♪
  1. 2013/04/29(Mon) 13:48:43 |
  2. URL |
  3. 豆日和 #fwkSvwQ6
  4. [ 編集 ]

豆日和さん!
うわー♡コメントありがとうございます!
こちらこそ勝手にお友達気分で、すみません…汗。
ナッツくんもココちゃんもとっても可愛くて癒されました~!
また色々お話出来ると嬉しいです!
またお会い出来ますように♡

あ、それと…
ご迷惑でなければ、是非リンク貼らせてください

  1. 2013/04/29(Mon) 17:54:48 |
  2. URL |
  3. さくまま #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそー(´∀`*)勝手にお友達気分にさせていただいてます~♪
リンクこちらも、させていただきます~(^_-)-☆
またゆっくりお話したいです~♡
  1. 2013/04/29(Mon) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. 豆日和 #fwkSvwQ6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆日和さん♪
リンクお返事ありがとうございました^^
ほんとまたゆっくりお話しましよう!
  1. 2013/04/30(Tue) 08:20:12 |
  2. URL |
  3. さくまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

