CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
なんとか :: 2013/04/05(Fri)

こんばんは~^^
今日は久しぶり会えた友達とお花見へ行ってきました。
というても
近所をうろついてただけなんだけど。笑

葉桜もちらほら、、、
今年はなんとか間に合いました。

DSCN2778.jpg

DSCN2783.jpg

この週末で散っちゃうのかなぁ?

おまけ
可愛い可愛いにゃんこのふくちゃん!

DSCN2775.jpg

あんよが真っ白で可愛かった!!



関連記事
スポンサーサイト


  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<やっぱり買うはめに。。。 | top | うちに来て1年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

