CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダーお散歩トート :: 2013/03/26(Tue)

オハヨウゴザイマッス!
ぐふふ、珍しく連投ぉー!!

昨夕、ワクチンを受け晩御飯を食べてしばらくすると
急にブルブル震えだして、何かに怯えてる様子のさく…

速足でクレートに入ったまま夜寝るまで
一度も出てこなかったなぁ、、、
そんで今朝も引き続きブルってるし。
体内でワクチンと戦ってるのかな?
心配。涙


おっと。
今日はね、ちょっとした宣伝。

さくが小さい頃からお世話になってる
ペット似顔絵イラストレーターのMATSUちゃん
この度、可愛ええトートバッグのオーダーを開始したので
嬉しくて、勝手にちょこっと宣伝。笑

ででーん!!

ToteBag S 70(c)

ぎゃぼん!可愛いじゃないかいー!
サイズもちょっと持つのに丁度よい20×30㎝サイズ^^
いいじゃないか!まっちゃん!

他にもアルファベット缶バッジなど
トートに付けたら可愛いさ倍増ものも絶賛オーダー受付中!笑

沢山のワンママさんパパさん達が喜んでくれるといいね♪
まっちゃん頑張れ!!


---------------------------------------------------------

今しがた(10時ごろ)、チワワが吠えながらベッドから出てきました。
今はベランダで日向ぼっこ中だし
もう大丈夫そう^^良かった―♡


関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:6
<<うちに来て1年 | top | 偽妊娠その後、、、>>


comment

こんばんは^^
毎日更新を楽しみにしているので連投すごく嬉しいです(●´∀`●)
さくちゃん、調子が戻って良かった~!
胡麻もポンもワクチン3回ずつ受けましたが、副作用みたいのはみられず。5種だったからかな?(関係あるのかわかりませんが笑)
次は狂犬病があるので、ドキドキしてますヾ(;´▽`A``

お散歩トート可愛いですねぇ!
ぜひ胡麻とポンで・・・と思ったけれど、ワタシ金欠でした( ;∀;)また次の機会を狙います・・・
  1. 2013/03/26(Tue) 23:50:43 |
  2. URL |
  3. 林檎 #tiYRLrmc
  4. [ 編集 ]

林檎さん
こんばんは^^
こんなマイペース過ぎるブログを楽しみにしてくださってるなんて!!ありがとうございます!涙。
私も毎日、林檎さんのつぶやき&ブログ楽しみに読ませていただいてます♪

ご心配ありがとうございます!
結局いつもの様子に戻ったのは夜でした、、、
ワクチン8種も多すぎな気もしなくないですよね。汗
私も今回こんなだったので狂犬病注射も心配です。
互い、副作用なく終わるといいですね!

あ!お散歩トートありがとうございます^^
生活が第一!!(ん?どっかで聞いたことある。笑)ですもん♥
そう言って下さるお気持ちだけで嬉しいです♪
  1. 2013/03/27(Wed) 02:19:39 |
  2. URL |
  3. さくまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/28(Thu) 19:15:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yuiさん
おはようございます^^
お返事遅くなってしましスミマセン!
いつも読んでくださってありがとうございます♥
読み逃げ、大歓迎です♪

ワクチンのショックの件ですが、教えていただくまで
知りませんでした。
ぶるぶると震えるさくを見てるのがとにかく辛かったです、、、

小さな身体を守るためなのに
ワクチンも怖いのですね。
それに8種も打たなければいけないのかな?と疑問も残ったワクチン接種でした。

さくらに辛い思いをさせないように
次回ワクチンの時は先生に相談してみます!
yuiちゃんもお気をつくださいね。

アドバイス、ありがとうございました^^
これからも色々教えていただけると嬉しいです!
  1. 2013/04/01(Mon) 09:37:00 |
  2. URL |
  3. さくまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/03(Wed) 19:16:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yuiさん
こちらこそ詳しく教えてくださってありがとうございます!

ほんと、必要な種類だけを打てるのが1番理想ですよね。
yuiちゃんも小さめなのですね^^さくと一緒です♪
抗体検査、来年は聞いてみようと思います。

いろいろ、教えてくださってありがとうございます!勉強になります^^
  1. 2013/04/05(Fri) 01:32:05 |
  2. URL |
  3. さくまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

