CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
日々成長中 :: 2012/05/27(Sun)

こんばんは。
土日も相変わらず、ほげほげと過ごしてしまいました。

変わった事と言えば、友達に勧められてfacebookなんぞを始めてしまいました、、、汗
思ってたより楽しいかも・・・(笑)

今日は、フィラリアのお薬を投与しました。
咳の薬も飲んでるけど大丈夫かな?と思い病院に確認したら問題ないそうです。

先月はフィラリアのお薬でお腹下しちゃったんだよなぁ~。
今回はなんともないと良いけど、、、

そうそう。
今日の夕飯の支度中、床ぺろぺろ星人のさくが
いつものように、ペロペロと徘徊し始めました。

しばらくして、さくを見ると何やら口がムニャムニャ・・・。

(*゚ロ゚)ハッ!!こりゃいかん!なんか喰っとるっ!?
と思い、急いでボーロお取り作戦で彼女をおびき出す。
案の定、ボーロに飛びついてきた彼女。

ムニャムニャの正体はティッシュ(´д゚ll)

え~!?
どこにも落ちてないのに何で~?
と辺りを探すも見つからず、その後すぐ夕飯の支度へ戻ると
またもやムニャムニャしてるではないですか!?・・・汗
またしても、ボーロ作戦でティッシュを無事回収!

これを2回ほど繰り返し、今度はキッチンに戻るふりをして
彼女を尾行してみると、、、

キッチンカウンターの収納棚にぶら下げてあったティッシュ(キッチンからは死角)を
ジャンプしながら引っ張りだしてるじゃありませんか―――!!!

ついこないだまでは、そんなとこ届かなかったのに・・・成長したのね、さくらさん。
母ちゃん、しみじみ。゚(゚´ω`゚)゚。・・・・・する前にふと思いました。

ん?ボーロ作戦・・・私の作戦勝ちだったのではなく
彼女のティッシュ作戦勝ち・・・?

もしや、ボーロ欲しさにやってたのかと思うと笑えました(*´益`*)
日々成長してるんだね~。

関連記事
スポンサーサイト


  1. yahooブログ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々になってしまいました。 | top | お薬投与4日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubuchihuahua.blog.fc2.com/tb.php/13-8cd0974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
