CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
偽妊娠その後、、、 :: 2013/03/25(Mon)

お久しぶりです^^
またもや久々・・・笑。

今月の頭に偽妊娠だと診断?されたさく。
胃薬を飲み終わると、食欲も出てきて
ガッツく程出はないけども、ゆっくりと完食してます。
嘔吐も毎日ではないものの減ってきました^^

そして、先週末
さくのお腹を覗くと、カピカピになったお乳がーっ!?

いつの間にお乳が出てたの?汗。
びっくりしちゃいましたよ。

偽妊娠、凄いね。。。

さて、今日は午後診でワクチンに行ってきます!!
ほんとは先月受けるはずだったんだけど
すっかり忘れてました・・・笑。
偽妊娠中でもワクチン打てるのか???
ま、とりあえず行ってこよ。
避妊手術のことも聞きたいしね


偽妊娠中だけど案外元気に過ごしてます。

DSCN2715.jpg

この前の手しごと市でゲットしたpico*さんの可愛い新作ちゃん♪
レトロな雰囲気が可愛え~♡

DSCN2717.jpg

pico*さん
我が家のチワワをご心配下さってありがとうございました^^


【memo】

午後診察へ。
・体重 1,8kg(前回より-100g)
・8種混合ワクチン接種 ¥8000‐

関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:2
<<オーダーお散歩トート | top | 久しぶりの病院>>


comment

胡麻はお乳が伸びてたけど、出はしなかったです笑
まだ血が出てるし、おまたも腫れてます・・・。
ヒートが終われば腫れはひくのでしょうか?

レトロなお洋服かわいいですね^^
ちなみにさくちゃんのお洋服のサイズはSSですか?
胡麻は最近痩せてしまって1.6くらいなのですが、SSがきついですヾ(;´▽`A``
  1. 2013/03/26(Tue) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. 林檎 #tiYRLrmc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

林檎さん*
こんばんは^^
うちのさくもお乳はしっかり大きくなって、今やお乳まで…です(笑)
お股はヒートが終われば腫れはひきますよー!
でも、さくは以前の大きさ程小さくは戻りませんでした、、、汗

胡麻ちゃんも痩せちゃったんだね~。
ヒートの影響かな?

さくの洋服サイズはXSとかSとか。
お店によって全然サイズ感違うので通販なんかで買う時は悩みますよね…涙
さくは1,8キロで首回りが18~19cm、胴周り30cm
なので、このサイズを目安に服選びをしています^^
  1. 2013/03/26(Tue) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. さくまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

