CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちわわも花粉症? :: 2013/03/09(Sat)

お久しぶりです!
今日もいい天気ぃー!!
だけど、花粉や黄砂なんかのせいで
室内外昼夜問わずマスク着用必須です!
が元気にしてます^^

みなさまは大丈夫かな?

そして、ちわわは?というと
最近ちょっとごはんの喰いつきが悪く
日中もずーっと寝むそうで…。
そのせいか元気が無いようにもみえる。

鼻水も相変わらず多いような・・・

でも嘔吐も無いし下痢もしてないから大丈夫かな、、、?

もしや、ちわわも
花粉?黄砂?それとも…
PMなんちゃらの影響かしら!?

今日もテンション低めでやる気なし!なご様子。

DSCN2702.jpg

そうそう、今週はお初のトリミングにも連れて行きました!

DSCN2684.jpg

可愛いスタイ巻いて貰っちゃって。笑
いやぁ~、やっぱりトリマーさんにしてもらうと違いますね^^


そして、いつもさくを描いてくれるMATSUちゃん が
わんちゃんのイラストトートのオーダー販売をするらしい!

サンプルもちょこっと見せてもらったのだけど、
色合いも素敵で、これまた可愛いのっ♡
いまから仕上がりが楽しみ^^

今度の大阪のイベントでお披露目になるのかな?
まっちゃん、頑張ってー!!

さくも寝ながら、応援してるよー!

関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:2
<<久しぶりの病院 | top | 立ち入り禁止エリア進出>>


comment

さく、眠そうやね〜。
トートバッグ持ってお散歩行ってね〜♪
  1. 2013/03/10(Sun) 11:09:43 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まっちゃん☆
そうでしょ…?!笑
バッグ作り頑張ってね♪
  1. 2013/03/10(Sun) 13:04:28 |
  2. URL |
  3. さくまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

