CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
立ち入り禁止エリア進出 :: 2013/02/26(Tue)

お久しぶりです☆
今更、マイクロバブルが気になるさく母です、、、

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。
別に忙しかったわけじゃないんだけど
何となく…(笑)

毎日、何をするわけでもなく
ちわわとのんびり?ダラダラ?と過ごしています。

最近のちわわ

DSCN2681_20130226140646.jpg

なんだかとっても甘えん坊です。

彼女を迎え入れた頃から
私たち人間のベッドにだけはあげまいと
やってきたんだけど…

最近、彼女は私たちのベッドで寝てます(笑)
あーぁ、、、許しちゃったね。汗

ぬくぬくで気持ちいけど…
結局のところ、誰一人熟睡出来ないのにね~。

早く、それに気付くんだ!
ちわわょ。

DSCN2682_20130226140645.jpg

ぼけててごめんなさいね…



関連記事


  1. さく
  2. | comment:4
<<ちわわも花粉症? | top | 第1回 犬会>>


comment

さくちゃんの可愛さに思わずにやけてしまいますね。
チワワの中でも小さい方と言われている胡麻は7ヶ月でさくちゃんの体重を超してしまいました。
太りすぎなんでしょうか・・・ヾ(;´▽`A``
一度さくちゃんとごっちゃんを並べてみてみたいものです(σ´∀`)σ
ポンに至ってはさくちゃんの2倍ありそう・・・笑
  1. 2013/02/28(Thu) 00:36:43 |
  2. URL |
  3. 林檎 #tiYRLrmc
  4. [ 編集 ]

さくもささやんもまったりした感じがいいね〜。
最近ピグライフすごいやん!!
もうクリアできなさ過ぎて諦めた…。
  1. 2013/03/01(Fri) 09:55:44 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

林檎さん
胡麻ちゃん。1,8越えしましたか!?
パピーちゃんのころは沢山食べさせてあげて良いみたいだし
胡麻ちゃん、太ってるようには見えませんよ~^^

うんうん、並べてみたい!!笑
ポンちゃんもすくすく育ってますね^^
いつも胡麻ポンちゃんの可愛い姿に癒されてます!!
つぶやき楽しみにしてます♡
  1. 2013/03/01(Fri) 17:04:32 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まっちゃん
最近、ベッドで一緒にも寝てるし
甘えん坊度Maxだよ、、、汗
ま、可愛いんだけどね。笑

ピグライフ、、、そう?
今回はカフェと街頑張るよ。
  1. 2013/03/01(Fri) 17:05:53 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

