CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
第1回 犬会 :: 2013/02/14(Thu)

こんばんは☆
ご無沙汰してます、、、
最近はまた寒くなっちゃって
嫌だねぇ・・・

さくのヒートもやっと終盤!(多分)
長かったぁー!!

出血自体はやっぱり20日くらい続いたかなぁ?
食欲もしっかりあったので、特に変わった様子は無かったけど。

先週には、お友達ワンコ達と念願の犬会も出来ました^^

近所のドッグカフェ「MOLTISH」さんに集まってランチ♥
さくはヒート後4週間は過ぎてるし、多分大丈夫だと思うけど
念のため、お留守番組…汗
(犬会なのに犬が留守番ってね、、、)

わいわいと楽しい時間を過ごした後
カニンヘンダックスのまりんと、チワックスのコチローが、
カフェに行けなかった さくに会いに家に寄ってくれました!
みんな、ありがとね~!!!

まりんはお利口さんで「優しいお姉さん」って感じで可愛いかったなぁ~。
ママさんとの信頼関係がしっかり出来てる感じ!!流石、夢ママ♪

唯一男子のコチローは、
まだまだやんちゃでいろんなことに興味深々!!
でもちょっと怖がり屋さんで、ママが大好きな甘えん坊さんって感じ(笑)

なんか新鮮で可愛らしいワンコ'Sでした。


そして、肝心のチワワは?と言うと…
せっかく挨拶してくれてるのに
ギャンギャン言っちゃってさぁー

仲よくせなあかんで、ちわわよ。


で、写真は・・・!?
無い―――!!(笑)

なんか、わちゃわちゃしててそれどころじゃなかった…(笑)
次回は、ちゃんパシャるぞぉー!

関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:2
<<立ち入り禁止エリア進出 | top | 出てこない>>


comment

ほんまにお邪魔しました~!!
すっかりおやつもベッドもおもちゃも取りまくって
ましたね・・・
ほんま感謝sakumama!!

しかし本当にみんなみんな可愛くて
ワンコに見えないのは私だけですか(笑)
個性があって楽しい、しかしさくらもマリンもママと
信頼関係がすごかった

いやぁーどうしましょ(笑)
  1. 2013/02/14(Thu) 15:22:07 |
  2. URL |
  3. chabo #-
  4. [ 編集 ]

chabo!!
いえいえ、来てくれてありがとー^^
さくので良かったらいくらでも♥
おやつ、沢山あげちゃってごめんね、、、涙。

コチも犬には見えなかったよ!!
コチとちゃぼも、しっかり親子だったね~♪
見てて、微笑ましかったよー
お散歩のときもちゃんとちゃぼのこと気に掛けて歩いてたし
偉いね!!

私も甘あま母ちゃんだからね~。
どうしようかっ!?

  1. 2013/02/15(Fri) 14:08:34 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

